今日はいい夫婦の日(昨日の横浜の風景です。縦の写真を掲載します。) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


こんにちは。

連休3日目。全国的に荒れ模様のお天気ですね。

土日は合わせて30キロ歩いたので、今日はひと休みしようと思います。


さて、昨日のダイジェスト版の写真を掲載します。


山手イタリア山庭園(横浜市中区山手町16)
メタセコイヤの並木道ニコニコ


横浜マリンタワー(横浜市中区山下町15)
山下公園内から撮影ニコニコ

山下公園通り

日本大通(横浜市中区日本大通3ー1)

スタチュー(人間彫刻)パフォーマンスビックリマークビックリマーク
ヴェネチア人形のパフォーマンスを途中から間近で見ましたが、操られ側も人間だったと演技終了後に気付きましたニコニコ

ハマスタ前(横浜市中区尾上町1丁目)
JR関内駅に向かう途中に振り向いて撮影ニコニコ

昨日、山下公園通りは落ち葉が重なっている場所が所々にあり、歩き難かったですが、あと一週間もすれば落ち葉の絨毯が完成しそうです。


月末は3連休の予定です。お天気良ければ山下公園はもう一度、訪れてみようと思っています。




好きな芸能人夫婦は?


反町隆史さん、松嶋菜々子さんニコニコ

お子さんの教育をしっかり考えておられるって聞いたことがあります。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう