東京2020⑫オリパラグッズを大人買いしました(その②) | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


9月24日(金)
 アクアシティお台場(港区台場1丁目7-1)

9月26日(日)が営業最終日でしたが延長されています。

10月24日(日)が最終日。中には50%Offの商品ありおねがい

今度、晴れた日にレインボーブリッジを歩いて渡る予定なので、時間があったら寄ってみます。

オリパラグッズは主に台場店で買いました。
置いていない商品は丸の内と東京スカイツリーまで探しに行きました。

自分用



キーホルダーはお土産用として沢山購入しました。
同僚向け

知り合い向け

家族向けピンバッジ

マグネットは色んな方にあげましたが、オリパラに関係なく、冷蔵庫に貼るからと喜ばれましたニコニコ
ソメイティ版はこの日、初めて見掛けました。

東京2020はパラ陸上が当たっていたのですが無観客となり、その反動でグッズを沢山買ってしまいました口笛