暇なときにすること❗懐かしい音楽をネットサーフィン‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


わたくし、ちょっと世代は下なのですが、今回はこちらの番組をお勧めしますビックリマークビックリマーク

伝説のコンサート
“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”
2021年1月30日(土)15時35分~17時58分
NHK総合1

画像はお借りしました。

この番組は録画して永久保存版にしますおねがい

ネットサーフィン、面白いねビックリマークビックリマーク
この方のチャンネルは素晴らしいと思います。


4年前、この曲やあぶない刑事の影響で横浜市鶴見区に移住を決断しましたおねがい