昨日はシャンソンの日❗私はダンス・ポップ派です‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


昨日から分散参拝しておりますビックリマークビックリマーク
今日は地元鶴見神社と總持寺にお詣りしてきました。(報告は後ほどですおねがい)




さて、昨日の続きになりますが、私はダンス・ポップ派でしたビックリマークビックリマーク

昨夜は若い頃、良くカセットテープで聴いていた曲を探していましたが、アーティスト名と曲名を忘れていて漸く、就寝間際に思い出しました口笛

Dead Or Aliveでしたビックリマークビックリマーク


若い頃聴いた曲って、たまに頭の中を流れる曲なんですが、この際分かって良かったですおねがい


ずっとドライブで聴いていた曲ニコニコ

でも最近、ボーカルの方はお亡くなりになられたようで残念です。。