宝くじは買いませんでした❗代わりに福袋を買いました‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


そごう横浜店は新春の準備も整い?初売りの商品も既に販売されていましたニコニコ

今回は初詣も初売りも人出の分散が必須ですビックリマークビックリマーク

初売り(開店時)は地下二階の入口1か所のみで入場規制をされていて、当日はポルタの前は長蛇の列が予想されますビックリマークビックリマーク

と言うわけで、姪っこたちにはお菓子ではなく「福袋」を選びましたおねがい

再掲載

中身はバスタオル、フェイスタオル等ですビックリマークビックリマーク


湯島天満宮の御守り(進学成就)も一緒に贈りました。因みにクロネコさんなので、翌日の今日届くようです。


本人たちは三が日に地元の神社(湯島天満宮と同じ菅原道真公)にお詣りするので、ダブル効果を期待していますビックリマークビックリマーク

画像はお借りしました。

良い結果が出るといいなおねがい