今度は横須賀に行って来ます❗県内移動です‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています



先日、デカ盛ハンターに出演の
まぶちさちよさんは横須賀出身なんですねニコニコ


モデルさんなのに凄い食べっぷりビックリマークビックリマーク


画像はお借りしました。


ちょっとAKB48の左伴ちゃんに似ていませんか!?



横須賀と言えば、宇崎竜童さん作曲の歌が良く似合いますねおねがい




鶴見駅も歌詞に登場する名曲口笛



土日のどちらかで、横須賀に行ってきますビックリマークビックリマーク


行きはJR横須賀線で海上自衛隊を横目に、帰りは京急本線に乗って、宇崎竜童さんの唄巡りですおねがい