西鎌倉に行って来ました②❗スラムダンクの聖地です‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


鎌倉高校前駅から七里ヶ浜駅方向へ戻って、直ぐの所にある、あの有名な交差点おねがい

初めて訪れることが出来ましたアップアップアップ


今日は人よりも、通行する車の方が多くて、江ノ電が上手く撮れなかったな。

やっぱり、ちゃんと撮るなら、朝8時迄には来るべきでしたね。

鎌倉行き


藤沢行き




世界が終わるまでは(1995年) WANDS



写真は三角地帯の上から




今回は鑑賞位置って表示されている、人が1人立てる道幅の三角地帯から撮影しましたおねがい




皆さん、電車に近寄って撮っているけど、危ないから気を付けてね。

でも、ココから撮るのが正統派の撮り方のようですね口笛

つづく