宇宙兄弟ネタ❗わたしの名前に・・・意味はありません‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


前回に続いて、宇宙兄弟から、伊東せりかさんのいい話しですおねがい

画像はお借りしました。



六太は未だに、伊東さんのことを下の名前で呼ぶことが出来ません。


画像はYouTubeをスクリーンショットニコニコ




六太「せ・・いゃ伊東さん」




せりか「はぁ?」



六太「食事係、俺もやるよ」


せりか「えっ?」


六太「料理好きだし・・・」




せりか「本当ですかぁ?ありがとうございます」






せりか「じぁ、缶詰めも分類するんで取ってきてもらえますかー?」



六太「ほーい」






せりか「あの、南波さん」




六太「えっ?」




せりか「私の名前・・・」


   「下の名前で呼んでくれていいですよ」




六太「い・・いいんですか?」






せりか「はい!」




せりか「自分の名前、気に入っているんです」






前半のつづきです


先生「伊東さん、昨日の名前の意味、ちゃんと発表できる?」



せりか「はい!」




せりか「私の名前は伊東せりかです!」




せりか「名前に意味は・・・」







せりか「・・・ありません!」



満足げな顔ニコニコ



せりかって言う名前の意味、愛情がこもった親からのプレゼントだったんだと思いますおねがい


自分の名前は自分で選べないけど・・・


どんな名前でも、色んな人の想いが込められているから、大切にしていかないといけないねおねがい



さて、今回の曲も第1~13話まで放送された、エンディング曲です音符