三浦春馬さん、ご冥福をお祈り致します。 | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています


今週、NHK「世界はほしいモノにあふれてる」を見ていて、昨日の訃報は何かの間違いだろうと・・・何度も何度も確認・・・他の記事も読み返しました。。

画像はドラマより(📺画面撮影)



まだ、自分の中では信じることが出来ないですよ。

理由は分かりませんが、分かりたくない自分も居ることは確かです。


三浦春馬さんは大河ドラマ女城主直虎、ちょうど1年前のTWO WEEKS、そして再放送された「ごくせん」と、最近ずっと見ていたから、これからの活躍を期待したのに残念です。






比嘉愛未さんとこの子(稲垣来泉)の、幸せそうなシーン(最後は一旦、距離を置くことになる)が、今でも忘れられません。





共演された方も衝撃を受けていますよね・・・



多分、仕事に対する姿勢が真面目で繊細な方だったのでしょうね。色々な関係者やファンのコメントを読んで、そう思いました。



もっと、映画やミュージカルで演技を見てみたかった俳優さんでしたね。



非常に残念です。


ご冥福をお祈り致します。