今日はお盆の日❗西日本では8月がお盆ですよ‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

今年はお墓参りした?


3年前の6月から横浜に住んでいるのですが、一昨日がお盆の入りなんですよねニコニコ


以前から、仲良しだったブロガーさんから毎年、墓参りの報告があったので知っていましたが、東京や横浜、静岡、沖縄などは同じ7月みたいですねビックリマークビックリマーク


山口や広島では、夏休みの宿題を終わらせた、よい子たちが盆祭りを楽しみ、そうでない子たちは盆祭り後に、ラストスパートをかけていましたニコニコ


写真(川崎ハロウィン)とYouTubeは、墓参りとは関係ありません口笛




追伸


本日の健康診断、無事に終わりましたニコニコ


体重は3キロ減でしたビックリマークビックリマーク

来年は更に3キロ減が目標ですおねがい


腹囲は息を止めて腹を引っ込め、難を逃れましたが、次の心電図の際に息を止めていたら、体が硬くなっていますよと言われて、バレそうでしたガーン


機械は正直やねてへぺろ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう