鎌倉に行って来ました⑨❗頑張って高徳院鎌倉大佛まで足を延ばしました‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

江ノ電の撮影で予定より少し時間オーバーあせる
(一時間、早く出掛ければ良かった口笛)

ここで、若宮大路や小町通りまで戻ってお土産を買うか、高徳院鎌倉大佛に参拝するか、迷いましたキョロキョロ

そして、ひと息つこうと収玄寺(昨年の記事をリブログ)に寄って、蓮を撮影したあと決断しましたビックリマークビックリマーク


お土産を諦めて大佛へ行くことにしましたビックリマークビックリマーク

昨年は大佛の参拝料を払わず、手前で引き返したんでしたてへぺろ(昨年の写真です)


ここから今年の写真ですおねがい









ここでも新型コロナウイルス対策はきっちりされていました。でも、平日とあって参拝客は外国人(多分、留学生さん)を含めて10名程度でした汗汗汗

こんなに人が少ない写真を撮ったのは初めてです。移動制限のない、県民の皆さん、久しぶりの大佛もいいかもしれませんよビックリマークビックリマーク

次回は鎌倉編の最終回です。