医療従事者の方々、頑張って下さい‼️私は月2回の出社です‼️ | 鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

鎌倉・横浜、時々都内をひとり旅

2017年6月から東京勤務。横浜市民になりました。四季折々の風景を楽しむため、横浜や鎌倉を中心に歩き回り、ブログで情報発信しています

このお二人。いまGUのCMも出ていますねおねがい
ドラマも楽しかったけど、この頃に戻りたいビックリマークビックリマーク

1年前は新元号でも盛り上がっていましたねおねがい

写真はTwitterからお借りしました。

さて、今日は久しぶりに出社しましたダウンダウン

11時に出掛けましたが、サマースーツでも良い暑さになっていましたガーン

次回は2週間後です口笛
2週間で溜まった仕事を短時間でこなすって、ちょっと無理があるね。せめて週1にして欲しいんだけどねキョロキョロ

電車情報ですビックリマークビックリマーク

京浜急行本線、行きは1両に15人程度、帰りは19時半に乗りましたが、コロナ前の7割程度だったでしょうか、座れませんでしたね。

うちの会社は殆どの人がテレワークですが、やっぱり月曜日の人出は多いですねキョロキョロ