弊社の45周年プロジェクトととして、日頃お世話になっているスキー、スノーボード業界に感謝しつつ、スノーボードを手作りしてみようプロジェクトがスタートしました。
どんなスノーボードにするのか色々議論はありましたが、全く経験のない我々にボードを設計するのは難しい。。
ということで、今回は小賀坂スキーさんの板を参考に型取りさせてもらいました。
紙にボードの形を転写してから、木材を切り抜きます。
滑走面、芯材、上面材、それぞれ形が異なるので3枚の型を作るそうです。
今回の作業は1時間程。
なかなか盛り上がりますね。
どんなスノーボードが出来るのか楽しみです^^









