GW初日は家族で集まって、久しぶりのバーベキュー。

 

 

何か特別なことをしたわけではないけれど、家族で集まって、みんなでご飯を食べて、笑いながら時間を過ごす。

それだけで、とてもありがたい時間だなと思う。

 

EOに入ってから、幸福度を数字で考える習慣がついた。

自分の場合、家族と過ごす時間が多いほど、幸福度が上がる。

日々忙しくしているからこそ、こういう時間のありがたみが、より大きく感じられるのかもしれない。

 

久しぶりに、子どもたちが小さかった頃の動画を見た。

娘がまだ8歳。
息子がまだ3歳。

 

両親も、今よりずいぶん若く見える。

いつのまにか、子どもは大きくなる。
そして、自分も親も歳をとる。

 

当たり前のことなのに、動画で見ると、改めて時間の流れを感じる。

いつまでも、こんな幸せが続いてくれたらいいなと思う。

 

そして同時に、周りのみんなが幸せになれるような会社を作っていきたい。

そんなことを、静かに思った一日だった。