6月7日に投稿したなう | 夢ピクチャーは将来の夢・ビジョンを絵にする目標達成サービス

夢ピクチャーは将来の夢・ビジョンを絵にする目標達成サービス

ユア・ディレクション・ピクチャー(Your Direction Picture) キャラクター犬「イニエスタ」の絵日記ブログ。アナタの叶えたい夢、
人生の目標設定や願望を実現させたい方へ、各ビジョンやミッションをヒアリングしてオーダーメイドの絵をお描きします。



8月31日・・・宿題終わってます? http://on.fb.me/kBDgYx
6/7 1:05

8月31日・・・宿題終わってます? 【for mixi】 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1733176617&owner_id=3323462
6/7 1:05

8月31日・・・宿題終わってます?【for Facebook】 http://on.fb.me/kBDgYx
6/7 1:05

6月5日に投稿したなう - 夢ピクチャーでアナタだけの夢実現を!・・・ユア・ディレクション・ピクチャー http://amba.to/l08MUB #twitbackr
6/7 11:07

ああそーだ!今夜は代表選だった!!!急いで視よう^^/"
6/7 20:12

国歌を歌うと見せかけて、♪わっかりは・じ・めったぁ~・ま~いれぼりゅーしょ~ん♪ってやってくれる、そんな渡辺美里を期待したのにな^^;
6/7 21:21

日本は3バックの愛称がイイとは思うのだが・・・現行のDFじゃやや心配なんだよな。特に伊野波。
6/7 21:21

何とか無敗記録を更新したザック・ジャパンって感じでした・・・でもなんか物足りんな。材料集めの試合だったのかも?特に遠藤下げて家永投入っていうのは、新旧交代を意図的にアピールした印象でした。それと関口をもうちょっと早く投入して欲しかったな。
6/7 22:51

何とか無敗記録を更新したザック・ジャパンって感じでした・・・でもなんか物足りんな。材料集めの試合だったのかも?特に遠藤下げて家長投入っていうのは、新旧交代を意図的にアピールした印象でした。それと関口をもうちょっと早く投入して欲しかったな。
6/7 22:51