こんにちは!


\大阪・福井/

立ち居振る舞い&ウォーキング講師

倉田明奈です



はじめましての方はこちら▼

私がウォーキングを始めた理由!



印象を良くしたい
思いはあるのに

なかなか一歩前に踏み出せなかったり
何から始めて良いか
分からないまま
時間だけが過ぎていく

すごく勿体ないですよね


先日のパソナスタッフさまへの
立ち居振る舞いの瞬美レッスン


ありがたい事に
早速のアンケートを頂きました

レッスンを受講するのに
少し勇気がいるなーって
思っていらっしゃった方


瞬日レッスン ご感想


年齢を重ねてから、
教室に通って所作などを
改めて習うには少し勇気がいたので、
今回のイベントに参加できて良かったです。 

ありがとうございました。 
また印象が良くなる、文字や話し方、
表情などの講座があったら
参加してみたいと思います。





一歩前に踏み出すと

表情や話し方、美文字など

幅広く意識を向ける事が

自然とできます


なので

私のレッスンに通ってくださっている

生徒さん達は

皆必ず綺麗になっています✨


これは、姿勢や歩き方

所作が美しくなっただけでなく


生徒さん、一人一人が

日々の暮らしの中で

美や健康にアンテナが張っているから


レッスンでは

メソッドやhowto だけではなく

意識の仕方にも

力を入れています





立ち居振る舞いや姿勢が

気になっている方は意外と多いです。


いつかやろう・・・と思っている方、

興味が少しでもある方は

ぜひ思い切って一度レッスンへ!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<<詳細&お申し込み>




<<お問合せ先>

 

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp

LINE  @ckr7519u

 

 ☚クリック

 


👟スニーカー体験レッスン 
👠 ヒールウォーキング体験 
ピンクハート美しい所作
ハートブライダルレッスン 花嫁ウォーキング
ブルーハート実績・生徒様の声
ニコニコプロフィール
✉️ 講師依頼のお問合せ