365日お出かけ時間を

健康と美のために


歩き方をなおしたい方のための


姿勢改善

ウォーキングレッスン

 

 

 

 

 



<こんな方におススメ>
 

姿勢を良くしたい
腰痛で悩んでいる
猫背をなおしたい
外反母趾をなおしたい

O脚をなんとかしたい
足音がうるさい
歩いていても美と健康の効果がでない
靴のかかとが削れやすいなど
ネットや本で見てもイマイチわからない
印象を良くしたい
 
 

年齢制限なし
(過去に10代~70代の方がご参加くださいました)

 
 

<こんなことが出来るようになります>
 

 

今までの姿勢や歩き方の癖を知ることができ
正しい歩き方を体感できます


歩き方が変わると
見た目はもちろん
筋肉の使い方も変わり
体型にも嬉しい変化が!

 
また足腰に痛みがある方は
特に日ごろの姿勢や歩き方に
目を向けることが近道だったりします。


身に付けると

一生ものの歩き方を始めてみませんか?

 
 
 
姿勢や歩き方は、意外と見られているものです。
 
気になっているけど、いつかしよう思っている方
少しでも興味がある方は
ぜひ思い切って1度レッスンへ
 
<大阪/本町駅 徒歩1分>
<福井/福井駅 車10分> 
明るく開放的なフロアで行う
姿勢改善ウォーキングレッスンの詳細はコチラ↓