こんにちは!

 

\大阪・福井/

立ち居振る舞い&ウォーキング講師

倉田明奈です

 

 

はじめましての方はこちら▼
私がウォーキングを始めた理由!

 

 

ちょうど1年前の今日

結婚式を挙げました


白無垢

打ち掛け

カラードレス

3着を着たのですが


個人的には

夏の暑い時期

和装の方が大変でした


なにせ重たいのです


お布団を何枚も背負った気分でした笑


肌は隠れている部分は

多いですが

姿勢に気をつけていないと

残念な姿になってしまう和装


そして

唯一見せている手元


指先を揃えるだけでも印象が

変わります



白無垢 打ち掛けを

お召しの際は


姿勢と手元

意識を向けましょう


写真写りも

ぐんと良くなります




 

着慣れない和装での結婚式

写真写りを良くしたい!

 

興味が少しでもある方は

ぜひ思い切って一度レッスンへ!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<<詳細&お申し込み>>

 

👟スニーカー体験レッスン 
👠 ヒールウォーキング体験 
ピンクハート美しい所作
ハートブライダルレッスン 花嫁ウォーキング
ブルーハート実績・生徒様の声
ニコニコプロフィール
✉️ 講師依頼のお問合せ