こんにちは!

 

\大阪・福井/

立ち居振る舞い&ウォーキング講師

倉田明奈です

 

 

はじめましての方はこちら▼
私がウォーキングを始めた理由!

 

姿勢改善!ウォーキングレッスン

50代男性 ご感想

  

この講座は「分かりやすく指導してくれる

受講して良かったと思える講座」でした

 

 

知り合いから歩く姿勢の悪さを指摘されました。
「ブサイクな歩き方やな」と。


足を骨折してから

歩き方が何となく変になった自覚はあったが、

特に不便を感じた事はなかったので

放置していた。

 

それでも流石にブサイクと言われてしまうと、

どうにかした方がいいな

と思いネットで何となく歩き方を調べ、

それを真似て歩いてみた。


その歩き方を続けて

数週間後に姿勢が正されて

負担が減ったからか、

肩こりやら腰や股関節の痛みが

和らいでるのに気がついた。

 


歩き方を変えるだけで、

こんな変化があるならきちんと学んでみようと思い、

調べてこの講座にたどりつきました。

 


学んだ感想としては受講して良かった、

我流じゃだめなことが良く分かりました。

 

 




 

姿勢や歩き方が気になっている男性も

意外と多いです

 

少しでも

自分も同じ思いがあれば

ぜひ思い切って一度レッスンへ!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<<詳細&お申し込み>>

 

 

 

 

<<お問合せ先>

 

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp

LINE  @ckr7519u

 

 ☚クリック

 

 

👟スニーカー体験レッスン 
👠 ヒールウォーキング体験 
ピンクハート美しい所作
ハートブライダルレッスン 花嫁ウォーキング
ブルーハート実績・生徒様の声
ニコニコプロフィール
✉️ 講師依頼のお問合せ