こんにちは!


\大阪・福井/

立ち居振る舞い&ウォーキング講師

倉田明奈です



はじめましての方はこちら▼
私がウォーキングを始めた理由!


姿勢改善ウォーキング
ヒールウォーキング

30代女性 ご感想



この講座は

歩き方美人の第一歩となるレッスン

でした


猫背を直したいのと

ヒールで歩くのが苦手で

どんどん遠ざかっている自分を変えたくて

普通のウォーキングと

ヒールのダブル参加しました。


このレッスンは、

普通のウォーキングレッスン内容を踏まえつつ

グレードアップした感じで



教わったことがキチンとできたら

美ウォークができる!

と感じました。



レッスン中、先生が足は大丈夫ですか?

と聞いてくださって優しかったです。



美しい姿勢に必要な筋肉を

普段使っていないを実感しました。


レッスン最中は姿勢を良くすることに

必死で気付きませんでしたが、



帰り道足がぷるぷるして

階段を降りるのに苦労した時に、

先生のお声掛けの意味が分かりました笑



1つ目のレッスンを受けてから2週間経ち、

毎日意識するようにしていたら、

足首が現れて足のむくみがマシになったり、



姿勢の悪い時こそ変なところに

力が入っているのが分かって

首や肩の周辺のコリがマシになったり、

効果を実感しています。



歩き方美人になれるにはまだ不格好ですが、

正しい姿勢をゆっくりキープして

歩けるように練習していきたいと思います。






姿勢や歩き方が

気になっている方は意外と多いです。


いつかやろう・・・と思っている方、

興味が少しでもある方は

ぜひ思い切って一度レッスンへ!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<<詳細&お申し込み>



<<お問合せ先>

 

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp

LINE  @ckr7519u

 

 ☚クリック

 


👟スニーカー体験レッスン 
👠 ヒールウォーキング体験 
ピンクハート美しい所作
ハートブライダルレッスン 花嫁ウォーキング
ブルーハート実績・生徒様の声
ニコニコプロフィール
✉️ 講師依頼のお問合せ