こんにちは!


\大阪・福井/

立ち居振る舞い&ウォーキング講師

倉田明奈です



はじめましての方はこちら▼
私がウォーキングを始めた理由!

 


同じ洋服に

同じヒール


同じ日の歩き姿





まるで別人のようですよね


せっかく

ヒールを履いて

お洒落しても


歩き方が残念だと

スタイルが悪くみえてしまったり
足音がうるさかったり
疲れやすかったり

とマイナスな事ばかり

それならヒールを履かない方が
綺麗だったりもします

でもやっぱり
ヒール履きたい!

って思いすごく分かります


なぜなら、私がそうだったから。



変な歩き方だったのに

10代〜20代前半まで

1年で300日以上は

ヒールを履いていました



若さで足が痛くても

我慢できていましたが

足はタコができたり

傷だらけでした


あのまま

歩き方を習わなかったら

今頃ヒールは痛すぎて

履けていない


色んなヒールを

履きたい人は

ぜひ歩き方のレッスンを

一度受けて頂きたいと

思っています



姿勢や歩き方が

気になっている方は意外と多いです。


いつかやろう・・・と思っている方、

興味が少しでもある方は

ぜひ思い切って一度レッスンへ!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<<詳細&お申し込み>



<<お問合せ先>

 

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp

LINE  @ckr7519u

 

 ☚クリック

 


👟スニーカー体験レッスン 
👠 ヒールウォーキング体験 
ピンクハート美しい所作
ハートブライダルレッスン 花嫁ウォーキング
ブルーハート実績・生徒様の声
ニコニコプロフィール
✉️ 講師依頼のお問合せ