こんにちは!


\大阪・福井/

立ち居振る舞い&ウォーキング講師

倉田明奈です



はじめましての方はこちら▼
私がウォーキングを始めた理由!

 


15年前より

男性の生徒さんが

とても増えています


男性の印象は

姿勢で決まる


と言って良いくらい

姿勢が大事です



定期的に通ってくださっている

30代 男性生徒さん


後ろ姿も

どんどんカッコよく

なっていたので

写真をお願いしましたら


生徒様:「分かりやすいシャツで来ました」



コチラです↓



肩から骨盤まで

骨が!!


サイズもピッタリで

分かりやすく

とっても良かったです


ありがとうございました


男性が颯爽と歩く姿は

凛々しく頼もしいですよね



姿勢や歩き方が

気になっている方は意外と多いです。


いつかやろう・・・と思っている方、

興味が少しでもある方は

ぜひ思い切って一度レッスンへ!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<<詳細&お申し込み>>



<<お問合せ先>

 

MAIL   honamchi@cswalkingschool.jp

LINE  @ckr7519u

 

 ☚クリック

 


👟スニーカー体験レッスン 
👠 ヒールウォーキング体験 
ピンクハート美しい所作
ハートブライダルレッスン 花嫁ウォーキング
ブルーハート実績・生徒様の声
ニコニコプロフィール
✉️ 講師依頼のお問合せ