22日にシドニーを発つはずでした。
が、その日の朝。
「みきさーん、電話よー」とステイ先の方に起こされ
眠い目をこすりながら電話のある1階に下りていきました。
電話に出ると、オージーがペラペラと英語を喋り捲ります。
どうも私が乗るはずの飛行機がキャンセルになってしまったようで
他の便にチェンジできるけどあと1席しかないけどどうしますか?
と問われ、その場で判断できる頭でなかった私は、断りました。
返金してくれるということなので大丈夫でしょう(^ε^)
なので急いで他の手段でいくか他の便でいくか考えました。
結果グレイハウンドというオーストラリアで有名なバス会社で
行くことにしました。
シドニーからメルボルンまで15時間?の旅です。$61って安いよね?
今の日本円だと1$58円とかなんで・・・・いいよね。
ってことで安心。なんとかたどり着けるでしょう。
しかし宿については着いてから探せばいいやとのんびり構えてました。
が、今日私の友達が、「今全豪オープンやってるからどこのバッパーも一杯だよ。
大丈夫なの?」
「・・・・・・・・・・・・・。」
ってことなんす。
私らしいね。まあなんとかなるっしょ(^▽^;)
ではまた行ってきまーす![]()