おはよう!
本日シドニー最終日です。
1ヶ月のシドニー生活は、のんびり過ごせてリフレッシュできました。
いろんな所にてくてく・・・・・・・・・・・・・。
一番の思い出はやっぱりシドニーのニューイヤー花火
です。
あれは本当にキレイだった。
それからつい最近行ったポート・スティーブンスのツアー。
これは韓国人の友達の使っているエージェントで申し込んだもの。
なので50ドルと安かったけど内容は充実してて、砂漠にいったり(鳥取砂丘の大きいバージョン)
船で野生のドルフィンを見に行ったり、ワイナリーでワインを飲んだり、昼はビビンバの食事つきだったり、
丸一日あそべました。
なかなかのものでした。一ついえば韓国人のなかに私たちだけ日本人で、ガイドはもちろん韓国人でした。
なのでガイドが道中ぺらぺら喋り捲る話は何一つ理解できませんでしたヽ(;´ω`)ノ
この他にも沢山思い出があります。シドニーといえば以前インフルエンザをこじらせ日本に無念の帰国をした
思い出しかなかった私には充実した日々でした。
話は変わり、ここ最近腰に湿疹ができました。
あせもだと勝手に判断し放置していましたが、だんだん痛みと痒みが生じ、
昨日病院受診しました。
結果は・・・・・
帯状疱疹でした
。
痛いはずだよね。
飲み薬をいただき安心して帰宅しました。
明日メルボルンへ出発です。
いつも美味しい和食を作ってくれたオーナー夫妻ありがとう。
シドニーで出会えたみんな、ありがとう。
これからの日記も乞うご期待
(期待してる人はいるのか・・・・)
いってきまーす('-^*)/