皆さま、おはようございますニコニコ音譜 協会広報の佐藤です。

 

長坂代表プロデュースきらきら歩きを「ウォーキング」に変える「美人ぐせ」9センチヒールきらきら

 

CXの番組ノンストップ内「いいものプレミアム」の収録に、伺いました。

 

以下、長坂代表よりニコニコ音譜

 

『前滑りしにくいインソールの素材を使用していますので、長く歩いてもらくちんです。

 

放映前にFBでご紹介します。どんなシーンでも「美しく」そして「健やかでありたいですよねビックリマーク

 

「美人ぐせ」は今年の5月で11周年となりました。

 

ブランドがここまで来れたのは、ご愛用くださっている皆様のおかげです。

 

心より感謝申し上げます。

 

そして、ブランドに愛情をもって取り組んでくださっている「美人ぐせチーム」のメンバーが団結し、新作を常に送り出してこれたことにも感謝です。

 

今年も、皆様にご満足いただけるような...商品を「美人ぐせチーム」一丸となりご用意しました。

 

そちらのご紹介のためCXの番組ノンストップ内「いいものプレミアム」の収録に伺ってまいりました。

 

どうぞお楽しみに!(^^)!』

 

皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ音譜