こんばんはニコニコ音譜 関西チーフの中川慶子です。

 

先週、TV『ビートップス』の収録へ協会アドバイザーさんと、

伺いました音譜

 

今年の目標の一つ...

 

『アドバイザーさんと一緒に』が叶いました音譜

 

変わらず支えて下さる皆様に恩返し出来る人になりたいなぁ...

 

私の活動の大きな原動力ですニコニコチカラコブ

 

現場では...

 

緊張緊張の私にあせる

 

ご一緒して下さいました武内由紀子さんをはじめ、現場の皆様、すごく優しくして下さって、

嬉しいなぁ有り難いなぁの気持ちいっぱいな一日に音譜

 

 
 
 
 
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ

OA日が決まりましたら、こちらにもご紹介致します。

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

そして、ロケ場所の靭公園は、美しいばらが満開音譜

 
 
 

嬉しくて嬉しくて待ち時間に、お散歩も音譜

 

すると、『先生~』と、可愛いお声が...

レッスンにお越し下さっているきれいなアナウンサーさんが、お義母様とご一緒に来られていて、偶然、お会い出来ました音譜

 

嬉しい偶然に、幸せな気持ちいっぱいに...

 

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

収録後のお疲れ様会は、教えて頂いた大人気の『幸せのパンケーキ』音譜

 

 
 

いつもは待ち時間がかなりある様ですが、幸運な事に、その日は少なく、ふわふわな美味しいパンケーキが、食べられました音譜

 

大好きなアドバイザーさんとの幸せな時間は、あっという間です。

 

これからの事、プライベートの事、たくさんお話出来、元気モリモリ音譜

 

 皆様、本当にありがとうございましたニコニコラブラブ