皆様、こんにちは。
関西地区担当講師の中川です。

私が、住んでいる地域は、竹の子の産地でもあり、
旬の今、あちらこちらで売られています。

毎日、丁寧に丁寧に手入れされ、
大切に育てられた竹林(土は、ふかふか音譜)で、採れる竹の子は、
とても柔らかくて本当に美味しいんです。
 
農家の方が、「これだけ丁寧に作っている竹の子はこの地域だけだよ~」と、
すごく誇らしげにお話されていました。
 
毎日、大切に育てる事が、最高の物を作り上げる!!
これは、健康・キレイも同じ事!! 
私も、誇れる身体・キレイを目指して日々、鍛錬!!
 
そんな事を考えながらの、早朝ウォーキングは、 
何だかいつもよりモチベーションUPアップ 
 
さて、ウォーキングの後は、朝掘り竹の子を使い、
土鍋で竹の子ご飯を作りました。

$日本ウォーキングセラピスト協会 講師のブログ
 
朝食は、平日、唯一、家族皆で過ごせる大切な時間です音譜    

それから、お知らせですが、雑誌BODY+で、
美活部としてブログを書かせて頂いております。
 
ぽつりぽつりの更新ですが、 
良かったらそちらへも遊びに来て下さいねニコニコ    
        
では、今日も、素敵な一日になります様に...ニコニコ

(関西地区インストラクター:中川)