「姿勢 スクール」 / No.005 | ウォーキングインストラクター君塚正道の公式ブログ 「 Walkin' My Life. 」

「姿勢 スクール」 / No.005

---------------------------------------

 

今日の検索キーワードは、

 

No.005 「 姿勢 スクール 」 です。

 

【検索結果:Google約18,900,000件Yahoo!約17,000,000件

 

---------------------------------------

 

 

姿勢について学びたい人は、

 

自分が目指す姿勢のイメージを決めたうえで

 

行きたいスクールを選びましょう!

 

 

 

なぜなら、

 

ゴール(=なりたい自分)が違えば、

 

具体的に実践する内容が変わるからです。

 

 

 

例えば、

 

・モデルさんのような姿勢になりたい。

 

・猫背など長年の癖を改善したい。

 

・第一印象を高める姿勢を手に入れたい。

 

・腰痛にならない姿勢が知りたい。

 

などなど…。

 

 

スクールに通う目的は人それぞれです。

 

その目的を、より具体的に持つことがとても大切です。

 

 

 

 

教える側にも専門性や、

 

得意・不得意などがあるものです。

 

 

どこに行こうか迷ったら、

 

「自分が目指す姿勢」をスクール側に伝え、

 

明確で納得のいく回答をしてくれるかどうかで

 

スクール選びを行うと

 

ほとんど失敗しないと思いますよ。

 

 

 

今日のポイントは、

 

姿勢について学びたい人は、

 

自分が目指す姿勢のイメージを決めたうえで

 

行きたいスクールを選びましょう!

 

 

---------------------------------------

 

 

★公式サイト: http://www.salute.jp/

 

★この記事の趣旨を知りたい方は >>>コチラ

 

 ウォーキングインストラクター君塚正道

 

------------------------ See you later ---

 

 

 

 

 

 

ねこ背を治す教科書 ねこ背を治す教科書
1,512円
Amazon