チーム戦であることを肝に銘じて。。。 | ウォーキングインストラクター君塚正道の公式ブログ 「 Walkin' My Life. 」

チーム戦であることを肝に銘じて。。。


■先週16日()、


立川市で箱根駅伝予選会が開催されました。



フィジカルコーチをさせて頂いている「創価大学」も出場しましたが、


思い通りの結果が残せず、残念ながら本線切符には手が届きませんでした。



常駐スタッフではないので、日々の指導や


微妙な変化を感じることは出来ませんが、、、だからこそ見えることもあるし、


私にしか出来ないことを常に考えサポートしています。



もちろん、走るのは選手本人ではあるけど、


選手の結果はスタッフ(指導者)の一人である私の力でもあります。



そういう意味で自分自身もよく反省し、来年に向けてスタートしたいと思います!!!



チーム戦であることを肝に銘じて。。。




@キミツカ





⇒創価大学駅伝チーム公式Web



⇒箱根駅伝公式Web



手描きふう双葉