今年も、落選組です! | ウォーキングインストラクター君塚正道の公式ブログ 「 Walkin' My Life. 」

今年も、落選組です!


■友人から


メールが届きました。携帯




友人T君


「東京マラソン走る人 なんと当選しました!東京タワー


かなり嬉しい~音譜 どうだったはてなマーク




はい、お答えします。



「私は3年連続で、、、落選です!!


かなり悔しいですガーン 」




・・・・・・走る人


先週、落選メールを受け取り、、、


少し心の傷が癒えかけていたタイミングで友人からのメール。。。



そっとしといてくれ!!(笑)挫折




もちろん、


友人はじめ当選された

ランナーを応援しています!ぱちぱち



事故、ケガなく完走目指して練習含め頑張ってくださいねびっくりマーク笑顔




***********




そして、


いよいよ今週末、、、


東京マラソンに向けて皇居で

練習するランナーを私は歩いて追い抜きます。ダッシュ


スタスタと早歩きでね!ブルーっす



第1回 「スピードウォーキング塾」 in 皇居



参加者の皆さんと一緒に、

皇居で新たな歴史(スピードウォーク)を刻みます。ピース




@キミツカ