緊張してたよね。。。(汗) | ウォーキングインストラクター君塚正道の公式ブログ 「 Walkin' My Life. 」

緊張してたよね。。。(汗)


■つい先日、、、


10月10日(日)AM7時~の、


健康情報番組「カラダのキモチ」に出演させて頂き、てれび



ブログやツイッター、メールなどを通して

てれび観たよ~」と声をかけて頂きとても嬉しいです!音譜




その中の一人、、、


小学4年生の姪っ子から、



『今日の方が、慣れた感じだね!』



と言われ、、、ぱちぱち





(私)



『…マー君もそう思うよ。』



と、即答。。。汗





まだまだ、、、


テレビ出演の経験が浅いので毎回ド緊張ですびっくりマークガックリ




また、事前打ち合わせの中でどんな内容を話すのかは決まっているので、


「アレとこれを話さなきゃ」と変に緊張しちゃいます!!汗




…こうやって周囲の正直な感想は次につながるので、


ホント有り難いです!!ありがちなキラキラ





@キミツカ






▼2010年10月24日()開催!


第1回「スピードウォーキング塾」in皇居ブルーっす



走る人 >>詳細はこちら。