ZARAKIDS | 歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

お買い物を中心とした日々の日記です。
平日のお昼頃更新が多いと思います。
モニターや使ってみておススメなんかも載せています♪
たまにお出かけ情報も。
お買い物に便乗して子供ネタも多いです。
よろしくお願いします!!

こんにちは!

昨日に引き続きセールのお話。

 

私がZARAの子供服が好きなので必ずチェックするのですが、セールだったのでついニヤリ

そして、娘が他のを欲しがった時に「セールじゃないからダメ」と断るというえー

 

なんかね、セールの時って夫がよく参戦するんです。

で、「これ、かっこよくない?」とか持ってくるので買う量が増える。

大体男の子系(笑)

 

長女のボトム一覧(笑)

真ん中が夫チョイス。右のスカートは娘の希望。左のパンツはただ安いので私が(笑)

 

そして、次女のパンツ。

シンプルが一番。

 

ただ、大体長女も次女もZARAとH&Mはウエストガバガバ(笑)

H&Mで買ってから履けてないのが1本あります。

他のはゴムを入れて履かせてるけど、それだけはゴムが入れられない仕組みだったので。

最近また履かせてみたけどダメでした・・・。

 

これはひたすら安くて可愛かったので。

長女が「欲しい!!」と言った好みの柄です。

 

またまた夫チョイス。

これ、前から気になっていたものの買わなかったのがセールになっていましたので。

娘も気に入ったのでまぁ良いかな~~と買いましたが、何回着るかなぁ・・・

次女に回してもそんなに着なそうですあせる

 

で、自分のも見たかったけど、子供たちが私の周りでウロウロ。

パパの所に行ってくれずだったので諦めました。

レディースのはじっくり見ないと決められないのであせる

 

ZARAはネットのセールでは良いなと思うのは次から次へと売り切れます。

だからなかなか買えないのよね・・・

次の値引きまで待とうかななんて思っちゃうと余計に(笑)

 

といった感じでZARAのお話でした。

でもやっぱりセール(笑)