GAPセール | 歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

お買い物を中心とした日々の日記です。
平日のお昼頃更新が多いと思います。
モニターや使ってみておススメなんかも載せています♪
たまにお出かけ情報も。
お買い物に便乗して子供ネタも多いです。
よろしくお願いします!!

こんにちは!

先日、全く関係ないお買い物に行ったときのことです。

セールだらけ(笑)

 

で、娘が肩開きの服が欲しいと言いだしたので見に行く先で違う物を買うという・・・

 

ワンピース好きな長女。

肩開きがないからとこれを買ってと。

まぁセールだから良いかと買ってしまう。

 

バレエの発表会の時の楽屋着として。

仲の良いお友達がこんな感じのをよく履いているので、『履きたい!!』と選びました。

 

次女の秋冬用に買ったのですが・・・

サイズ間違えた・・・

ワンサイズ上げようと思ったのに80サイズ買いましたゲッソリ

まぁ、着られるから良いか汗

 

これは私用。

気が付いたらヨレヨレさんばかりなTシャツだったので。

 

夫も何か買ってたなぁ。

早々にしまってたので何を買ったやら忘れましたあせる