ギルトでお買い物 | 歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

歩く花 ~あゝムダヅカイ・・・~

お買い物を中心とした日々の日記です。
平日のお昼頃更新が多いと思います。
モニターや使ってみておススメなんかも載せています♪
たまにお出かけ情報も。
お買い物に便乗して子供ネタも多いです。
よろしくお願いします!!

こんにちは!

さて、ショッピング大好きな私ですが、夫も結構好きですニヤリ

毎晩欠かさないGILTチェック(笑)

私はあまり見ないのですが、夫は毎晩見ています。

よく「今日のギルトみた!?」と聞かれます(笑)

 

きっかけはクレジットカードの特典で毎月1回送料が無料になるというものがあったためでした。

で、何かあると「こんなの出てるよ~~」と言ってきます。

私は割と子供服をよく買うのですが・・

 

仲良し姉妹です。

ゴロゴロショットで失礼します。

このお揃いTシャツもGILTで買いました。

COMECHATTO&CLOSETのものです。

 

今までにGILTで買った子供服たち。

左上の黒いTシャツ(上の姉妹が着ているもの)は前と後ろです。

ついお揃いができると買ってしまう汗

ほぼ夫が探し当てて、その中から私や長女が選んでいます。

 

夫はちょいちょい自分で買っています。

 

さて、これから夏休み。

海に行く予定を立てているのですが、夫の水着がゆるゆるで脱げてしまうそうなので、自分で探しておりました。

 

こんなの買ったそうです。

でもこれ、私の気になりどころ。

 

分かるかなぁ・・・

何やら白い点々が。

ゴミかなと思ったらプリント(?)のようです。

まぁ、本人が良いというので良いのですが(笑)

 

THRILLS スリルズ ボードショーツ メンズ BIRD OF DARKNESS BOARDSHORT TS7-316Z 2018春夏 ブラック 28/30/32

価格:10,584円
(2019/7/9 12:25時点)
感想(0件)

 


で、ついでに買ってくれたもの。

H2Oのワンピース音譜

Florabellaのバッグキラキラ

 

『海の時良いかなと思って』とのことです。

これ、夫が自分で選んだのではなく、私がショッピングカートに入れていたもの。

買うつもりもなく、こんなの良いかなとひとまずカートに入れて忘れているもの(笑)

その中から夫が気に入ったものを購入してくれたそうです。

 

ワンピース着てみました。

スッキリしていて良かったですキラキラ

 

こんな感じで旅行に行こうかしら♪

でも、このバッグ、猫に食べられそうな素材でしたびっくり

すぐにクローゼットにしまいました。

 

このワンピースとリンクコーデになりそうな子供用ワンピースも購入中です。

中旬くらいにくると思うので、また来たら載せます。

皆で海に行く時にお揃いしようと言っています。

でも、寒さ続きで夏は来るのでしょうか・・・

 

今回初めてGILTネタを書きましたが、使ったことのない方へ。

海外物を中心に割引で販売しています。

毎日夜9時にアップされ、数日間のみの販売です。

が、結構復活もあります(笑)

カートに入れると10分間お取り置きができるので、その間に買うかを考えます。

で、我が家は入れて忘れ去るパターンが多くあります。

 

お気に入り登録したものだけかな?復活するとメールが来て、正規にアップされるよりも先に買うことができます。

発送時期が遅いものもあるので注意が必要です。

子供用ワンピースも以前に購入していますが、まだ発送になりません。

あと、返品ができるかどうか。

バッグなどは返品が効かない場合が多いです。

 

でも、一度夫が頼んだ財布が別の物が来ちゃったことがあり、実際欲しかったものは完売してしまっていたので返品できました。

自己都合返品がダメという意味なので、壊れてたとか品物が違うという不都合の場合はもちろん大丈夫ですグッド!

 

ただ、GLITはお得かというと分かりません。

割と他でも同じくらいの値段で売っていることがあります。

凄くお得な場合もありますよラブラブ

あとは輸入品のため、ネットではなかなか調べられないことも。

というか、そもそも私は知らないブランドだったり海外メインで売っているため、日本ではあまり取り扱いが無かったり汗

なので、気に入ったものを買うという感じでしょうか。

 

GLADDはGILTの姉妹サイトだそうです。私もまだ未経験(笑)