TODAY'S
 
​そうは言ってもやりたい事は続けていくよ!体の自由が効くうちは

2nd line ローブレナ25mg継続中です。


最近、MISIAのツアーに行って来ました。

これは、自分でもやりたい事であり、家族ともやりたい事なんです。


そんな日は、昼前から家を出て、ツアー会場周辺でランチをします。

今回は、関東エリアでは、ここにしか出店していない!!お店で、凄く久しぶりに、名物を食べることにしました。

一鶴の雛どり大好き


お昼から、ちょっと重いかな?と思っていたのですが、妻も「美味しい❗️」と言っていたので、私としても、何だか嬉しくなりました。

ツアーは、一昨年から2人で行き始めたのですが、今になっては「あー、チケット予約できたけど、行けるかなー。行けるよね!絶対に」と思う様に、なってしまいました。

世の中に、どれくらいチケット予約が出来た後に「行けるかなー」と本気で思う人って、いるのでしょうか。

ツアーも終わり、帰路に着くわけですが、その日は夕飯も外食します。

夕飯は、帰路の途中にある都合の良い駅周辺で、店探しをします。

昼が肉系だったので、魚系が良いよねーって事で、店探しを始めました。
探し始めた時間が、19時過ぎだった事もあり、当然空きも中々見つからず。

結局、イタリアンなお店に、滑り込む事が出来ました。

普段は、あまり口しにしないワインを、妻が飲んでいました。私は、いつもワインを飲んでいるので、これまた、私にとっては嬉しいひとときとなりました。

きっと、普通な事なのかもしれません。

だけど、これが私にとっての、毎日をハッピーに過ごす、と言う事なのです。

ローブレナが効いている間に、やっておくべき事なのです。

食事をしながら、ツアーの話をしていました。その時に、妻がこんな事を言いました。


皆んな、立ち上がらないよねー。ライブは、それが楽しいのに。

 
サムネイル


サムネイル

ほんと、座ってる人、周りに多かったもんな。きっと、観客も高齢化してきてるんだよ。


立って、皆んなで盛り上がらない理由、確かにそうなんだよね。来年のファンクラブ会費更新のタイミングで、もうツアー参加も、終わりかなー

 
サムネイル


サムネイル

。。。。


そうは言っても、やりたい事は続けていくよ❗️