TODAY'S
 
後悔だけはしたくない!だから、前に進むだけ

ローブレナ休薬(休薬バケーション)中だと、心も元気になります。

 

今年の3月から4月にかけて、肺腺癌ステージ4なりに悪あがきの実現に向けて、モチベーションをアップさせながら、企てて来ました。

 

しかしながら、その企ては自分だけでは完結するものではなく、外的環境変化に大きく影響を受けるものでした。

 

多くの人が会社を去って行き、新たに入ってくる人もあり、混沌としている状況をチャンスと捉えて、やれる事をやって来ました。

 

残念ながら、この春の企ては、私の描いたゴールとは、ほど遠い着地になってしまいました。

 

そこに来て、急激に出現した浮腫

 

心が折れそうになりました。しかし、ここで折れてしまうと言う事は、もっと身体の自由に制限が掛かった時に、きっと後悔してしまうと考えました。

 

だから、今は休薬中なので、心身ともに元気な時のモチベーションに近い為、今日決めた事があります。

 

再チャレンジする

 

勿論、タイミングってものがあるので、今すぐではないですが、近いうちに必ずびっくりマーク

 

とは言え、ローブレナ耐性化のタイミングや副作用の状況が、タイミングとは別の軸として存在しているので、なかなか難しいと思っています。

 

迷いはないです。

 

後悔だけは、したくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

しっかりと、「自分」と「家族」の軸と優先順位を持ってね。