五稜郭公園ウォーキング2015 | Walkers Station ~ 函館市のウォーキング愛好家の始発駅

Walkers Station ~ 函館市のウォーキング愛好家の始発駅

函館市のウォーキングチーム『Walkers Station(ウォーカーズステーション)』の活動記録ブログです。

五稜郭タワー
2015年4月25日の土曜日。
うちのチームのイベントは、絶対に雨が降りません!

今回も快晴の中、五稜郭公園をウォーキングしてきました。

賑わう五稜郭公園
桜がほぼ満開ということもあり、
とても賑わっていた五稜郭公園です。

五稜郭公園から見える雪山
北海道の桜の時期は、
おかしなことが起こります。
まず、梅と桜が同時に開花すること。
そして、山にはまだ雪が残っていることです。

ウォーミングアップ
ウォーキング前には、しっかりウォーミングアップを!

ウォーキング中
ウォーキング中の様子です。
うちのチームも、ポール率が高くなってきました。

ウォーキング中
昨年も五稜郭公園をウォーキングしましたが、
皆さん、日頃のリハビリの成果なのか、
歩くスピードが上がってました!

素晴らしい!!

集合写真
今回の参加者で記念写真を撮りました。