久しぶりの、アーモンドチョコ。一箱過食。
それに激辛ペヤングまで。
生理前のストレス、なんとかならないのかって対策しててもコレ。
自分が嫌になるが、洗い物して洗濯干して、と家事をしたら落ち着いてきたかな。
夕方、また歩きに行くか?
それか、ストレッチ頑張るかい?
まだまだ出来ることはあるよ。
出来る範囲で無理なく頑張る事は大事。
それが自己肯定感を上げていくから。
継続が自信になる![]()
久しぶりの、アーモンドチョコ。一箱過食。
それに激辛ペヤングまで。
生理前のストレス、なんとかならないのかって対策しててもコレ。
自分が嫌になるが、洗い物して洗濯干して、と家事をしたら落ち着いてきたかな。
夕方、また歩きに行くか?
それか、ストレッチ頑張るかい?
まだまだ出来ることはあるよ。
出来る範囲で無理なく頑張る事は大事。
それが自己肯定感を上げていくから。
継続が自信になる![]()