増えました。朝イチの体重で、先月末より約1.3キロ増えましたえーんえーん今朝は88.7キロでした。

歩かなかったり、食べすぎたり、色々理由はあるけど、モチベーションが維持できない自分がいます。

6月後半はダイエット本買ったり前向きでした。
7月は?
せっかく買ったレシピ参考に食事もやったりやらなかったり、それじゃ結果出ないよね、という感じです。やるならちゃんとやれよキョロキョロ
とだらしない自分に腹立つ。

8月はすでに7月に暑すぎて沢山は歩けないってわかってるなら、カロリーを守ること!
まずは2000キロカロリー平均値にするって言ってたのが、今月は酷すぎました。

8月こそはカロリー守れるようにしよ?
間食するなとは言わないから。
お菓子もたまに、少しなら大丈夫。

ストレッチもしよう。
入浴も。
睡眠も取ろう。取り過ぎはだめだけど。

少しずつ。長期戦でやります。まだまだ諦めません。

ちなみにいまのあすけんの設定カロリーは、1650位で、歩数は約6000位です。
食事中心に変更です。