ねこくらりえさんの、食べるほどにやせていく


数日前行った本屋には在庫なかったけど、今日違う本屋に行ったら在庫ありました!


ラスト3冊だった😊買いました🍀


早速読んでます。


実践が大事ですよね。

この本のレシピを真似することで私も痩せたいなぁ。

マインドもとても参考になりますし!

ダイエットのモチベーション上がったぞ。


早速、常備菜のメニューを真似して作りました。


明日はこれをアレンジした朝ごはん作る予定で、今から楽しみです。


本当なら本の通り6日間まるまる朝昼晩メニュー真似出来たら良いのですが…


それは私には難しくて、でも、出来るだけ参考にさせていただきたいと思います。


今日はお水沢山取れたし出来る事から!頑張るぞおねがい