俺が押してやるにゃ! | Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

NoriakiのBlogへようこそ。 
写真を主体として、日々の徒然な様を書いていければ。

昨日、メルカリを見ていまして。。。

というのは、今年の冬、服を買っていないわけでして。
セールを見ても、何か心が惹かれないと言いますか。
流行っているのは、単のウールなんですが。。。

どうも、私みたいなガタイが良い人は、単のウールのような柔らかい雰囲気の服は、似合わない気が。。。
実用的な服を好む私みたいな人は、やっぱりダウンの便利さに惹かれると言いますか。
ですが、ダウンって今流行って無いのか、あまり無いですよね。

で。

メルカリで黒のダウンを見てたんです。
良く考えたら、お出かけ用のお洒落な黒のダウン持ってなかったので。
黒のダウンって、東京の男は必須アイテムですからね。

何か良いものは無いかなと。
 

で。

ひとつ、気になったものがあったんです。
あったんですが、値段が5万円を超えていまして。
うーむ。。。5万円か。。。どうしようかな。。。でもサイズはぴったりだな。。。みたいな。

その時は、決断がつかなかったんですね。

 

で。

画面は置いといて、そのままにしておいたんです。

 

で。

 

朝。
そういえば、黒のダウンどうしようかなー。。。と画面を見たら。。。


私が買ってるわけです。


何故か。


犯人は。。。



↑コイツ


まあ、つまり、夜か朝か、パソコンの上に上がったわけです。
他にも、色んな文字がまあ打ってる事打ってる事。。。


キャンセルも出来たんですけど、まあいいかと思ってお金も振り込んじゃいました。
購入画面までは行ってた訳ですし、まあ最後の一押しだけの話でしたから。
さて、どんなダウンなのか、楽しみです。