東京ガスのCMに一言 | Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

NoriakiのBlogへようこそ。 
写真を主体として、日々の徒然な様を書いていければ。

いつも、なんだかなあ?と思ってるのが、東京ガスの電気のCMなのです。

 

 

いや、深田恭子さんは可愛いんですよ?

可愛いんですけど、うる星やつらのラムは、基本的に高校生なんですよね。
30歳過ぎてる深田恭子さんが、どうしてうる星やつらのラムなんでしょう?
成長設定だと、今度は寺田心さんが矛盾してしまいますし。

 

 

白石麻衣さんとか、吉岡里帆さんとか、つまりは同世代を当てた方が、普通にすんなりだと思うんですよ。

 

 

私は、ちょっとうる星やつら世代よりズレる(若い)んですけど、それでもこの違和感は気になります。

アニメ見てましたし。

 

いや、これみんな思ってるんじゃないのかなあ?

 

https://natalie.mu/comic/news/338864