一番好きな食べ物 | Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

Noriaki の ヒト・モノ・ココロ

NoriakiのBlogへようこそ。 
写真を主体として、日々の徒然な様を書いていければ。

一番好きな食べ物は。。。


私の場合、ひょっとして豆腐じゃないかな?と、最近思います。


 

こういう事を書くと「いやいや、最高級な和牛か最高級のマグロでしょ?」とか言われるかもしれませんが(笑)
そういうものは、普段ほとんど食べれないわけで、まあ、身近な食べ物だと一番は豆腐なのかなと。

居酒屋に行くと、必ず揚げ出し豆腐頼みますし。
中華料理屋に行くと、高い確率で麻婆豆腐頼みますし。


多分、豆腐が好きって人って多いと思うんですよね。
なので、本当に美味しい豆腐って、高くても売れると思うんですよ。
 

誰か、本当に美味しい豆腐ってのを作ってくれないかなー。。。
まあ、どこかで作ってるんでしょうけど、知らないので教えてくれるだけでも良いですw