勉強・・・といっても、本を読む勉強ではありません。
仕事の上での経験での勉強という意味です。
詳細は、ここには書けないのですが。。。
実は今回。
とある仕事をさせてもらったのですが、そこでの出来事が結構衝撃的で、大変勉強になりました。
結果として良いのか悪かったのかは、まだ100%判別が付いていないのですが、勉強になった事は間違いありません。
これまでも、ちょっと薄々は思っていた事ではあるのですが、今回初めてそれを実行してみました。
今のところは、上手くいったのでは無いかと思っています。
剪定屋千角の将来としての方向性というか。
「多分、(大まかには)こうなっていかないと、ダメなんだろうな」と、思ってはいたのですが、実際に行動するのはなかなか大変で、行動に移すまでには時間がかかりました。
でも、今回の行動は、結果として大きな勇気を私にくれたと思います。
恐らく未来から振り返ると、今回の結果は一つのターニングポイントになるのではないかと思います。
明日はのんびり休みますw
