訪問ありがとうございます♡

1日5分遊ぶだけ!
1週間で勝手に勉強する子に育つ『親勉』!
親勉インストラクター
くにかあゆみです。
 
 
 
(子どもが好きでいつまでも一緒に
遊んでいられる人は読まないでください。)



正直にいます。
私、子どもと遊ぶのが好きではありません。
3人子どもいますが
子どもと一緒に遊んでいられません。



じゃあ、なんで3人も子ども産んでるの?
とよく言われます( ̄▽ ̄;)



3人目の子どもを産みたいと
夫に話した時、
夫には当然反対されました。
こんな状況で育てられるの?と。



当時、4歳や2歳の子ども相手に
一緒に遊ぶどころか、
怒鳴り散らしていましたから。
アパート中に響き渡るくらいの声でさ。



怒鳴ってたんです、私…
可愛いはずの子どもに…
何もかもわからない子どもに…



それでいてもう1人欲しい
ってどういうこと?
ってなるわけよね。
そりゃそういうふうに思うわ。



そんな私でしたが、
紆余曲折あり無事に3人目を出産し
今は楽しく子どもと遊んでいます。



そう、楽しく遊んでます。
なんで今、楽しく遊べるか?
それは親勉を知ったから。



育児書を読んで、
同じことを繰り返す子どもの行動に
意味があるとわかっていたとしても、
ずっとなんて付き合ってられない。



頭でわかっていても
実際には無理ってことがいっぱいある。
子どもと遊ぶのが好きな人と
私とでは、同じことでもできないこともある。



だけどね、親勉を知ってからは
ほんのちょっと工夫するだけで
子どもと一緒に遊べることがわかった。



だから今は、毎日のように子どもと遊んでる。
しかも楽しくさ。
子どもより私の方が楽しんでるかもしれない。
それくらい楽しいって感じる。



子どもと遊ぶのが苦手でも
親勉ならできます。
私もそうだから。



親勉を体験してみませんか?
今の状況を変えませんか?
もうイライラとサヨナラしませんか?

 
 
親勉は
お母さんが我が子に
楽しく勉強を教える家庭学習法です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

遊ぶように勉強がスタンダード

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

になります☆
 

親勉を学ぶと
あなたの
勉強の常識が変わります。
 
 
  

 

はじめましての方はこちらもあわせてどうぞ。
image
くにかあゆみについて
 
親勉についてのお問い合わせはこちらから

 

 
 
すべての出来事に感謝。
ありがとうございます♡
 
検索用キーワード
#東北#秋田県#秋田#秋田市#宮城県#仙台#仙台市#オンライン#オンライン講座#家庭教育#家庭学習#家庭学習法#勉強#楽しく勉強#遊ぶように勉強#親勉#おやべん#親勉インストラクター#親勉体験会#初級講座#中級講座#体験会#ワーママ#専業主婦#子育て#幼児教育#中学受験#子育ての悩み#子育てのコツ#3人育児#小学生#幼稚園#小学生男子#元教師#教師#男の子ママ#女の子ママ#3児ママ#小学生ママ#幼稚園ママ#アラフォーママ#高齢出産#常識#スタンダード#子供の習い事#知育玩具#長男#長女#次女#受験勉強#宿題#カードゲーム#くにかあゆみ