昨日はお話会の会場にてランチでした。
糀専門店のアクアノンノさんにて。
 


ここの糀は、
水からこだわって育てたお米で
作られたものって。



お野菜やら何やら水からこだわってる。
だから、美味しい♪
飲み水ももちろんこだわった水。




生のピーマン初めて食べた!
苦味が全くないの。
これなら、ピーマン苦手な子どもでも
美味しく食べられるわ〜



ランチは、
スープにお野菜にお肉にフルーツ。
全てに自家製の糀を使ってる。
スープは出汁を使わず糀だけで味付けって。




お肉を食べる時に
より美味しくお腹に優しい
食べ方ってのもあって、
そのレクチャーまで受けたよ〜



糀の種類も豊富で、
塩糀、玉ねぎ糀、トマト糀、味噌糀…
いろんな糀を楽しんだよ♪



お話会の時には甘酒をいただいたの。
これがまた、美味しいのなんのって!
あまりの美味しさにペロッと平らげたわ。




こんなに美味しい糀初めて!
素敵なお店だったよ〜



ご馳走様でした☆



すべての出来事に感謝。
ありがとうございます♡