ご訪問ありがとうございます♡

くにかあゆみです。

 

何気に今回の妊娠出産で

人体実験してました(*^^*)




それは羊水のにおい。
上の2人の子を出産直後、
抱っこして感じたこと。

赤ちゃんって小さ〜い!!
って思ったのと同時に、臭〜い!!
って。
ばっちりビデオにも録画されております。
 
 
 
赤ちゃんはママのお腹の中で
羊水に包まれて成長してきました。
つまり、赤ちゃんの匂いは
羊水のにおいなんですよね。
 
 
 
で、羊水が余りにも臭かったわけ。
上2人がそうだったから、
私はてっきりそんなもんかと。
 
 
 
ところが、
羊水はママの食べた物や
肌に使っている物で
においが変わると知ったんです。
 
お塩のお話会にて
Y先生から教えていただきました。
 
 
 
なんと?!
私が摂取してきたモノで
全て決まるってこと??
ってわけですよ。
 
 
 
上2人の時は、
食べ物や肌に使う物は意識したことない。
っというか、むしろ添加物だらけの生活( ̄▽ ̄;)
そりゃ、羊水が臭いわけだわ。
 
 
 
そんなわけで、
Y先生に教えていただいた通り、
私の体内を綺麗にする事にしました。
 
 
 
って言っても難しいことはない。
塩を摂取するだけ。
そう、それだけ。
簡単でしょ♪

しかも、どんな食べ物にも塩を振るだけ。
 
 
え?
塩の取りすぎは良くないでしょ!!
って?

一般的にはそう言われてますよね。
それは、精製された塩、
単なる塩化ナトリウムを取ってる
だけですからね。

詳しくはまた改めて(^^)



私が実験したのは、
キパワーソルト&キパワーオリジンを
摂取することです。



今の時代、
添加物を全く取らない生活はなかなか厳しい。
ましてや、私はズボラな性格。
完全無添加の食品だけでの
生活なんぞできる気がしない(^^;)
 
 
 
だからこそ、添加物を食べてもいいから、
キパワーで還元する。
つまり、体内に入った添加物により
身体が酸化するのを還元して元に戻す。
 
 
 
入れたら出せばいいのよ~
ってわけさ(^^)
 
 
 
で、それを続けた結果、今回の出産にて…
羊水のにおいは???
 
 
 
なんと臭くない!!
赤ちゃんが臭くない!!
むしろ甘い匂いが〜
ラスト甘いものを取りすぎたか(^^;)
 
 
 
直後に抱っこしたわけじゃないから、
看護師さんにも確認。
羊水のにおいってどうでしたか??
って。
 
 
 
臭くなかったですよ〜(^^)
って!!
 
 
 
おお〜(*⁰▿⁰*)
人体実験成功じゃん♪
 
 
 
ありがとうございます♡