朝から快晴☀️ウォーキング日和でした♪



専業主婦してる私ですが、子供たちが小学生のとき中学受験前まで少し働いてました。



好きなことを扱う仕事だったので割と楽しくやってた記憶しかないです。



そして、先日、たまたま知り合いから声かけてもらった別の仕事。うん、これなら出来るかもと思ってなんとなく息子に伝えてみたニコニコ



いつもは淡々としてる息子が



真顔ほんま自分の体調わかってる?やめといた方がいいって

真顔また調子悪くなったらどうするん

真顔なんでそんなに無理するん

真顔今、毎日普通に暮らせてるんだからそれを大事にしたらいいと思うけど

真顔前働いてたときも、バタバタしんどそうにしてたやん



と言われました笑笑



どっちが親やねん滝汗



そして、自分は楽しくやってた記憶しかない仕事だったのに、息子から見ると「バタバタしんどそう」だったんだ笑い泣き




マルチタスクが苦手になっている更年期母は、やっぱり、しばらくは体調維持を1番に、子供たちに心配かけないようのんびり過ごそうと思ったのでした。