はっけよい、鋸った(*'д')ノ | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

アッララララーイ




けものみち

どさり




けものみち

ぎーこぎーこ




けものみち 

絵画展が近いのに私は何をしてるんでしょうか(*'д')
でも必要あってしているんです。
額縁を自分で作ることにして、まずは練習で自宅にあった木を切っていたところ。
大丈夫かなあと不安になりながら‥

とか言って、実際は不安になってないんです
不安になるにも、なれないんです。

なんかすごい楽しいらしくってヽ(;'ー')ノ

連日、昼間の町が元気な時間を狙ってぎーこぎーこ。
そしたら描く絵の調子も明るく元気になってきてるのです(※当社比)
さらに、あと数日もすれば腹筋が割れるのじゃないかと思う。
筋肉痛が気持ちよくてたまらんです( ΦωΦ)フヒヒヒヒ

って、これで筋肉痛になるのがまずどうなのかしら(;ΦωΦ)

まあまあ、頑張るでから。