木の描き方 | けものみち

けものみち

日記のようなものです。

けものみち

降りましたなあ

かしいだ電柱を心配しつつ
家に閉じこもって絵を描くことにしましたよ。




けものみち

本日は非常に不安なところからのスタートでした。
ひょろっとな(;ΦωΦ)ノ




けものみち

ひょろひょろ




けものみち

ひょろも積もれば幹となる。
もうちょっと( ΦωΦ)ノシ




けものみち

どうやら、木になりましたヽ( ΦωΦ)ノ

これは彩蹊会展に出そうと思って描いていたのですが
はじめに予想していたのとは違う雰囲気の絵になってきました。
もっと丁寧に重ねて仕上げて、清水さんとの展示の方に出そうと思います。

彩蹊会の方は別の描きかけを仕上げます。
F4号ひとつだけになってしまうので、ちょっとさみしいですが( ΦωΦ)

何か・・ザクッと完成する描きかけ持って無かったかな
探してみようか。
でもまずはF4を仕上げましょう。




けものみち

本日のおやつはチョコレートムースでした。

牛乳とマシュマロ、ココアパウダーだけで出来ています。
泡を潰してしまったのか不思議な食感‥?
なんだかモッタリしておった。




けものみち

本日のお絵かきその2。

卵かけごはんにギーをかけると美味しいらしいです。
今日また新たに作ったので、姉に伝言を残すの巻。

そしてバタ子さんは私の記憶の中ではこういう人らしい。
似てそうで似ていない、少し似てるバタ子さん‥(*'ー')